普段使いする

また新しいフルウィッグをゲットしちゃいました☆
今回買ったのは普段用のフルウィッグ。ブラウンで、ロングタイプ!
セットしなくてもふんわりしたウェーブが付いているから、朝忙しい時とかでもパパっと準備して出かけられそう~♪

普段用・・・?っていうのは、実は、私フルウィッグを最初に使い出したのは、コスのためだったんですよね(笑)
結構コスプレ歴長いんですけど、昔と違って本当に最近のフルウィッグって、すっごく種類も幅広いし、セットとかアレンジとかもしやすくなってて、自然な髪感があるんですよね。
ドライヤーやコテも使えるし、ワックスとかを使ってアレンジすれば、理想の髪型も自由自在♪
そんな感じでウィッグを使ってたんですけど、そうやって普段にも使うのもいいなーって思うようになって。
今、バイト先が結構髪型厳しいっていうのと、ちょっと久しぶりにショートにしたものの、やっぱり長い髪が恋しくなっちゃって。
そんな時こそウィッグが大活躍なんですよね~。好きな時に好きな髪型に出来ちゃうし。
かぶり方も慣れたもん(笑)だし、見た目にも全然地毛と変わらない感じだから、全然バレたこともありません(^^)
オシャレをもっと幅広く楽しむなら、ウィッグって選択肢全然有りですよ!






What's New

2013/05/28
最新情報2を更新。
2013/01/21
最新情報を更新。
2012/12/04
もっと気軽にを更新。
2012/12/04
人毛or人工毛を更新。
2012/12/04
雰囲気を変えてを更新。
2012/12/04
簡単で便利を更新。
2012/12/04
おしゃれのお供にフルウィッグ!を更新。
2012/12/04
ホームページリニューアル

Recommend Entry

子どもと一緒に

まあアニメキャラになれると思えば、当然子供にしてもかぶりたい!と思うでしょうね。そうなればこっちのもんです!親子仲良く利用すれば、より絆が深まりますね!

いろんな色のものを

ウィッグにはいろんなカラーがあります。ウィッグなら地毛を染めなくていいですので、面白い色のものも被れますよね。